*2017-11-19 23:42*

2018年上半期カードリーディング受付開始

2014-07-26-17-03-32_deco.jpg
魔法のサロンMIRACのRIKAです

2017年も残すところ42日となりました
2018年の上半期エンジェルカードリーディングを
受付させて頂きます

詳細はこちらをご覧くださいませ
https://ameblo.jp/rikamirac/entry-12329778344.html

素敵な2018年
ご一緒いたしましょう
RIKAよりあなたへ

*2017-10-10 01:00*

運命の人を探しているあなたへ

無題 (178)
魔法のサロンMIRACのRIKAです(*´艸`*)

あっという間に1か月たちましたので
こちらのブログ見に来ましたら
オーノー!又変な宣伝がついてましたので
変な宣伝消すためにも書きますね~💖
1か月放置すると広告がついちゃうんんです(笑)

カードリーディングをお仕事にさせて頂いておりますので
恋愛相談はよく受けます

皆様聞きたいことはだいたい同じですので
そんな内容を書きますね

彼氏ができますか?
好きな人とうまくいくためには~とか
結婚できますか?
とかが多いです

で、その先は皆様女子たちは普通に結婚したいと
思っていらっしゃるんですよ

でね、どうして彼氏いないの?って
思うような女子たちが多数です・・・

スピリチャル的な話になりますけど(アタシですから (笑))
最近の素敵な女子たちは
魂レベルが高いんですよね~
で、真面目

で、だいたい出るカードは

恋愛に真剣になりすぎ

もっとフラットに

もっと楽しんで

自分をもっと愛してください

ですね~

自分が自分を愛してないのに
誰が愛してくれるんですか?

自分は愛されて当然なんだ
っていう確信が自分にある人は
たくさんの方々から
いつも愛されています

自分を自己肯定してあげてね

自分を自己肯定してくれる人に
定期的に会うといいです

いつも肯定してもらうと
そうなのかぁ~
って思えるようになるのでWWW


ま、あと、運命の人を探さないように
って言います私は

探したり追っかけたりしても
意味ないです(笑)

女性は運命の人に見つけてもらわないと
ダメなんです

男性は自分の運命の人は光って見えるんです
なので光ってないと
見つけてもらえませんから

自分が光り輝く人生を目指してくださいませ

そして、かぐや姫みたいに
求婚されても無理難題言っちゃうぐらいの
スタンスでね

それでも、あなたのことを
真剣に考えてくれる人が
本物です

また、続きは書きますね

RIKAよりあなたへ
猫のように生きよう~

*2017-09-08 17:11*

女性と男性のあり方について💘

無題 (181)
最近はスピ的な内容を
新しいアメブロ
https://ameblo.jp/rikamirac/
に毎日書いていますが
こちらのページも又時々書いていきたいと思います

私はカードリーディングをさせていただいていますので
多くの女性達から恋愛の相談もよくされます

で、いつも思うのは

日本人女性は
アメリカ人みたいに
もっと自己主張して生きて欲しい!

って、いつも思います

ってことで今日はそんな内容を書きます

で、今日はなぜそんなことを思ったかというと

パソコンの設定や保存しているものを
整理していたら色々な方々のブログの
素敵な記事を見つけたので

再度3人の方の紹介をしようと思いました
女性のあり方について書いていらっしゃいます

お時間がある時に読んで下さいませ💖

1つ目は恋愛学校の広中ゆ~すけさんの記事
https://ameblo.jp/wabisabi-y/entry-12120429567.html

ゆ~すけさんのブログのページに付いている
「★恋愛の学校 ♪(るん)と?(はてな)の法則♪」
の動画も、わかりやすくて、オススメです

はてなの法則面白いです
私は、よく男性に、はてなの文章で話されます

たぶん
いつも女王様気質で生きておりますゆえ(笑)

皆様も是非www

2つ目は秋田ゆりさん
https://note.mu/yurihestia/n/n88916c14383a

日本人女性は
受け取り下手の方が多いです

なんでも受け取ろうよ~
なんで受け取らないの?
意味が分からないわ

好きな人からも
好きじゃない人からも(笑)
男性からも女性からも
なんでも受け取っときましょう

そして「ありがとう(´∀`*)ウフフ」って
満面の笑みをプレゼントしてあげてね

ただそれだけでいいのです女性は

アタクシなんか人だけでなく
職場の自販機からも
よくキャッシュバックされて
御馳走されます(笑)

「自販機もりかちゃんがお気入りなんやね」
とメンズの友人に言われました(笑)

受け取り力=愛され力です

ちなみに男性にはコチラの記事を読んで頂きたい
【男は、支え力】
https://note.mu/yurihestia/n/n63de495f0e55

一番身近な大切な女性(彼女・妻)を笑顔にできなくて
何ができるねん
っと、アタクシは常々思っております(笑)

3つ目は三宅さやかさん
こちらの記事も女性も男性も読んで欲しい
https://ameblo.jp/sayaka-miyake/entry-12165428679.html
私も男だったら同じこと思いますきっと

私の知っているお金を稼げている男性って
身近な女性を笑顔にできていますよ

そして必ず人間性も魅力的です
それは1日してならずです
日々努力されていますよ色々

色々ってね
女性の扱い方もすごく勉強してたりするのよ(笑)

女性も男性もこの3人の記事から読み解いても
どれも内容は共通です

女性は受け取り力
男性は与え力

どちらも犠牲的になるのとは
次元が別
わかるかなぁ~笑

それがモテる秘訣
愛される秘訣

いかがですか
ご参考にね💝

女性は『簡単に幸せになる覚悟』
しましょうね~(*´艸`*)
もういい加減していいから
『簡単に幸せになる覚悟』

また、今後も書きますね
女性性や男性性についても
女性の扱い方や男性の扱い方
についても(笑)

RIKAよりあなたへ
素敵な週末を💖

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
天神橋筋六丁目の魔法のサロンMIRACのブログです
MIRACのイベント情報RIKAからミラクルメソッドや
オラクルカードと共に天界からのメッセージを
お届けいたします
いつもどんな瞬間もHappyでいられますように
いつもどんな時もSmileでいられますように
たくさんの愛と祝福が降り注ぎますように
嬉しいMiracleが起こりますように
愛と感謝を込めて

QRコード

QR