fc2ブログ

*2016-09-24 18:05*

新しい幕開け

IMG_1413 1
今年1月からずっとお伝えしてきました
「終わり」と「始まり」のお話

この「終わらせる」決断のタイムリミットは
2日前の秋分の日9月22日でした

皆様は何かを「終わらせる」ことはできましたか?

私は4月に
大好きなものを全て手放すことを決め
6月末に引越しを完了しました

決心した4月からはもう5か月もたちましたけど
激動でしたがすごい進化をさせて頂いています

新しいサロンに引越した7月からはギフトだらけ
今もそれは続いています

本当に私が今世1番やりたかったことが
できる環境や人脈にシフトできました

だからこそ「終わらせる」ことを
身近な方々へも私は口酸っぱく伝え続けました

その「終わらせる」内容は1人1人違います
でも、それが今年の1番重要なテーマだったからです

「できた人」「できなかった人」
私の身近な方々にも両方いらっしゃいます
その差は歴然です。

できなかった人には
落ちていく結果が用意されているって
聞いていましたが

こんなに差がでるのか・・・って
今日少し愕然として残念に思っています・・・

何度も何度も今年伝えてきましたが
伝わっていないんだなって思うので
何度も書きますが

「現状維持」って現状を維持できている訳ではありませんよ
今の状態から落ちて行っている
と、いうことです

忙しさにかまけて
自分の心や人生を置き去りにしていませんか?

本当に自分がしたかった事は何ですか?
心の声を本気で聞いてあげて下さいね

明日命がある保証はありません
明日死んでも悔いのない人生を毎日過ごしていますか?

私がボディの施術に加えて
カードや数秘学を提供しているのは

その方の魂も心もボディも
その方が望む理想の状態になれるお手伝いの為に
心も身体もトータルで提供しています

お伝えした内容に素直に行動できた方々は
宇宙が最大限のギフトを用意して
既に届いています

宇宙の法則は
「素直」と「行動」が一番なんです
必須条件の2セットです

宇宙は「素直」に「行動」する人には
ジャンジャンギフトを送り込みます

カードも数秘も
私の思考でお話している訳ではありません

私の身体を通してあなたへのメッセージを
通訳しているだけです

それを「素直」に受け取れる人
そのアドバイスやメッセージ通りに
「行動」できる人

ただシンプルにそれだけです

あと、古い思考を捨てられる人

ま、終わったことを言ってもしょうがないので
次に進みましょう

今回の事で宇宙はもう待ったなしなんだなって
今までよく言われていました「二極化」に
本気なんだとよくわかりました

今後も大切なことは
伝え続けます

RIKAよりあなたへ
愛と感謝を込めて・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RIKA

Author:RIKA
天神橋筋六丁目の魔法のサロンMIRACのブログです
MIRACのイベント情報RIKAからミラクルメソッドや
オラクルカードと共に天界からのメッセージを
お届けいたします
いつもどんな瞬間もHappyでいられますように
いつもどんな時もSmileでいられますように
たくさんの愛と祝福が降り注ぎますように
嬉しいMiracleが起こりますように
愛と感謝を込めて

QRコード

QR